[広告] 当サイトはアフィリエイト・Google Adsenseによる広告を利用しています。

セブンパーク アリオ柏に行ってみた (1)

4月27日(水)に、セブンパーク アリオ柏に行ってきました!

ここは、4月21日にプレオープン、4月25日にグランドオープンしたばかりの、ショッピングモールです。

平日ならまだすいているだろうと思って行ってきました。

200以上のショップがありますが、私にとってはショッピングよりも映画館(TOHOシネマズ)ができたことが嬉しいです。今後は気軽に車で映画を見に行かれます。

10時前に到着。すでに駐車場は結構うまっていましたよ。オープンしたばかりなので人気です。

★外観

DSCF9187

DSCF9194

DSCF9201

立体駐車場もあります。

DSCF9200

外壁のレンガは本物ではなく、絵なんです。

DSCF9192

駐車場の地図 4000台分あります。

DSCF9189

★グリーン・ウォーク

1周800mで、ウォーキングやジョギングができます。足元は硬くなくやわらかな素材でできていて、走っても膝が傷みにくいと思います。
ウォーキングが趣味なので、今度は時間を作って何周か歩きたいと思いました。

DSCF9195

ソーラーパネルが並んでいます。

DSCF9198

★スマイル・パーク

今日は人が少ない・・・。

DSCF9259

ステージです。
ここでコンサートなどできます。

DSCF9219

スマイルパークの遊具です。今日はすいていたけど、混んでいるときは遊ぶのも大変そう。

DSCF9205

噴水も出ます。

DSCF9207

キッチンカーも並んでいます。

DSCF9211

ドッグラン (狭いです)

DSCF9224

★ビッグ・ワンダー (1F)の巨大オブジェたち

本物そっくり。子供じゃなくても楽しめます♪

DSCF9227

DSCF9333

DSCF9228

DSCF9231

DSCF9232

DSCF9235

DSCF9236

DSCF9239

DSCF9237

DSCF9240

DSCF9241

DSCF9246

DSCF9247

DSCF9243

★赤ちゃん休憩室の入口(3F)

左下はハイハイコーナーです。

DSCF9260

★TOHO CINEMAS(3F)

ここで早速1本映画を見ました。スクリーンも広く、座席も新しくてきれいで、音響も最高でした。

DSCF9275

セブンパーク アリオ柏に行ってみた (2) に続く

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする